王道の風俗日記

ごくごく普通の風俗体験談を集めて掲載しているサイトですが、よかったらご覧ください。

開放的なのは人妻です。だから好きです。

僕は人の奥さんが好きなんです。年上も好きだし人妻も好きなんです。風俗で色々遊んだ経験がありますけど、やっぱりちょっと熟女の奥さんのデリヘル嬢がいいんです。女性って羞じらいが強いじゃないですか?でも俺は、奔放な女性が好きなんです。そういう相手の前でなら僕も奔放になれるし本当にしたい事が出来るというか、晒したい自分が晒せるというか…。だから包容力がある年上の女性、しかも人の奥さんというのが好きなんです。奥さんはとても優しいし実はとてもスケベなんです。本心では自分が女だって確認したがっているし、旦那さんだけでは飽き足らないから他に男を求めるんですからね。そういう人を悪いと言っているんじゃなくて、そういう女性こそ僕の好みのタイプだって言っているんです。僕が心から気を許している女性はデリ嬢のSさんです。Sさんは自分もスケベだからあなたもすっごくスケベになってねって言います。だからお互い楽しいプレイが出来るんです。
千葉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


人妻デリ嬢はお金の為じゃなく趣味のため!

こないだ人妻専科のデリヘルで遊んでしまいました。風俗は何でも好きなんですが、その中でもこないだは良かったですよ。デリ嬢はUさんって子で風歴が長いのかテクニックも最高のものを持っていました。サービス精神旺盛でお口、舌、手、足、まさに全身を駆使してサービスしてくれました。俺はすぐに有頂天になりましたね。他人の奥さんがこんな事をしてくれてるんだと思うと有り難みも倍増ってヤツですね。中々いいものですよ。人の奥さんっていいですねえ!罪悪感と優越感!まさにこれです。お金の為なのか心底エッチな事が好きなのかは本人に聞けませんでしたね。でもアノ分じゃあ両方でしょうね。お金だけの為ではないはずですよ。もしそうだとしても天職でしょう。とっても明るくてスケベで良かったです。デリ嬢は当たりはずれが多いですけど、Uさんは最高でしたね。また指名する可能性大です。俺の中の人妻遊び趣味が開花してしまいました。他の奥さんのお味はどんなかな…?みたいなスケベ心があります。

奥さんが跪いて…見てるだけで我慢汁が…

俺は人の奥さんといやらしい事をするのが好きなんです。誰かの奥さんだと思うと有り難みも倍増します。風俗の中でも人妻専科デリヘルが最高です。女性は結婚しても自分が女でありたいと思うものなんですね。確かに俺が指名するデリ嬢Eさんは人のものにしておくにはもったいない美貌と体型も持ち主なんです。若い頃はモデルもやっていたって言うくらいなんで確かにこのままではもったいないです。お宝のような女性なんだから旦那さんだけのものにしておくのは俺もいやです。Eさんのおっぱいはカタチも綺麗だし、感度も最高です。舐め舐めして揉み揉みするともれなく感じちゃう素晴らしい身体です。アソコも濡れまくりでハードサービスした際には指がびっちょりねっちょりなんですから。Eさんからのサービスもとにかく興奮出来ます。特に視角的に最高ですね。人の奥さん、しかもとっても美人な奥さんが跪いて俺のアソコを咥えている。たっぷりフ〇ラしてくれる…。見ているだけで射精しそうになりますからねえ。大興奮ですよ。先走り汁もタラタラ出るってもんです。


スレンダー人妻は魅惑的!

好きなタイプは年上でスレンダーな女性です。しかも人妻だったらより興奮します。風俗デリヘルでも絶対に奥さま系の子を呼びます。支配感も強いし、優越感も味わえるんでいいんですよね。興奮します。スレンダーな女性って何か若々しいしい ...


ルックス至上主義です!Sランクがいい!

俺はルックス重視のタイプです。風俗のデリヘル嬢を選ぶ時にも絶対にスタイルと顔を重視しますね。気に入らなかったら容赦なくチェンジします。悪いですけどお金を出すので絶対に可愛いか美人の子をお願いしたいです。こないだ呼んだ人妻のデ ...


心と身体のオアシスが人妻だっただけです

人妻デリヘル嬢のYちゃんは俺のオアシスですよ。風俗嬢の中でもナンバーワンです。俺の中のランキングですが…。Yちゃんの事はまず、ホムペの写真で気に入りました。俺の好きな顔と体型だったんです。背も小さくてとにかく俺のドストライクだった ...